なんかいろいろ

日記的なものを書いていくつもり

投稿した記事が他のサイトで紹介されていた話

今日は11月末に書いた↓の記事について。

phylis-dialy.hatenablog.com

アクセス解析のページを見ていたら、アクセス元に見慣れないURLがあったのでアクセス元をたどってみた。


見た感じ色んなものをレビューしているサイトらしい。

同じイヤホンを紹介している記事の中で、他のレビューサイトとしてリンクが貼られていた。


書いた記事だけど、写真だけ多く載せていただけでレビューとしてはほとんどなにも書いてない。

多分中身も見ずに、タイトルだけ見てレビュー記事として判断したんだろうなと。


ある日変な時間帯に急にアクセス数が増えた時があったけど、多分この影響だと思う。

今のところ特に悪影響は無いし、勝手にリンク張られてもそんなに困らない記事しか書かないのでまあいいかな。