なんかいろいろ

日記的なものを書いていくつもり

雪なので引きこもっていました

朝目が覚めて外を見たら建物の屋根に雪が積もって白くなってました。

雪はもう降ってなくて細かい雨になっていたけど、昨日に比べて大分寒かったので今日一日引きこもっていました。

雪が降ることは天気予報で把握していたので、昨日のうちに食料を買い込んでいたので問題なし。


今日は色んな書類が置いてあるブックスタンドの整理をしました。

学生の時にやっていたバイトの書類や就活時代の履歴書のコピー、前に通っていた病院の明細書などなど今になってはいらないものが結構あったので思い切って捨てました。

整理する前は満杯だったブックスタンドに、3分の1くらい空きができました。


あと、脱衣所で使っていた小さいファンヒーターがとうとう壊れました。

原因は多分電源コードの断線です。

1年前に電源コードのコンセント側の根元が切れかかって、その時はビニールテープで固定してなんとか凌いでいたけど限界が来たようです。


冬になると家の脱衣所はかなり冷えるので、ヒーターは必須です。

すぐに新しいヒーターをAmazonで注文しました。

明日届くので今日の夜の風呂と明日の朝の身支度は我慢大会ですね。