なんかいろいろ

日記的なものを書いていくつもり

ペンタブを買おうか検討してみる

今日やったこと。

・部屋の掃除
・服の入れ替え
・加湿器を出す
・脱衣所に置く小さいヒーターを出す
・ゲーム(ポケモン


↑のことをやった後は、ペンタブがどのくらいの値段で買えるかAmazonで色々調べていた。

昨日ふと思ったけど、ブログで絵を使って何かを説明したい時にペンタブとかあると便利だなと思ってしまったのがきっかけ。

あと、ちょっと普通にお絵描きもしてみたい。


評価が高くて値段が安いのを探してみたけど、6800円くらいのワコムのペンタブが良さそうだった。

絵描き用のソフトウェアもついてくるみたいだし、買うとしたらこれかな。


安いといっても7000円でそこそこの値段はするし、サイバーマンデーで安くなるのを期待しようと思ってる。

それまで買うのは待つ予定。その時までに気が変わってるかもしれないしね。