なんかいろいろ

日記的なものを書いていくつもり

初詣と今年の目標と

あけおめです。


元旦は朝から実家に帰省していました。日帰りだったけど。

お雑煮食べたり初詣に行ったり鍋を食べたり、家族で色々してきました。

願い事はばらすと叶わないと噂で聞いたことがあるので書かないとして、おみくじは大吉でした。

やっぱり実家の居心地がよかったせいか、自宅に帰って次の日はなんか無気力感がすごかった。


で、今年の目標について。以下の4つにしました。

・資格を取る(応用情報)
・貯金をする
・彼女を作る
・ブログを続ける


1つ目の目標だけど、11月くらいに勉強しますと言っておいて実は全然勉強できていない。

phylis-dialy.hatenablog.com

そろそろ勉強しないとさすがにまずいので、休み明けからはやります。


3つ目の目標は、実は年末からマッチングアプリを始めて色々やり取りを進めていたりする。

もちろん始めたばっかりなので結果はまだ出ていないけど、今年1年でなんとか結果を出したいな。


このブログはこの先最低でも2日に1回のペースで続けていくので、これからもよろしくお願いします。