なんかいろいろ

日記的なものを書いていくつもり

Amazonのサイバーマンデーセールで買ったもの

つい最近までやっていたAmazonサイバーマンデーセール。

最初は何も買うつもりはなかったけど、最終日に滑り込みで32GBのmicroSDを買った。


きっかけはDL版のスマブラSPを買ったこと。

phylis-dialy.hatenablog.com


スマブラの容量が15GB。switch本体の容量に空きが無いし、差さっているmicroSDも4GBしかない状態だった。

とりあえず全然やってなかったスプラトゥーン2を消してなんとかDLできたけど、今後のために買うことにした。


798円の32GBか2000円の64GBで迷ったけど、switchでDL版のソフトをたくさん買うことは無いだろうし、32GBでいいやってなりました。

15日入荷予定らしいからすぐ手元に届かないんだけどね。


他にFire Stick TVとかKindleとかのAmazonバイスが安くなってた。ただFire Stick TVはパソコンで事足りるし、Kindleはもう持ってるしで買う気にはならなかった。

スマートスピーカーも安くなってたけど、買ってもどうせすぐに使わなくなるのが目に見えてるので買わず。

セールだからって無駄なものを買わないように気を付けないとね。