なんかいろいろ

日記的なものを書いていくつもり

メリークリスマス&今日も夜更かし

今日はクリスマス。クリスマスだからってわけじゃないと思うけど、30分の残業で済んだ。


帰りにスーパーへ行ったらローストチキンが3割引きで売ってたので、夕食としてサラダと一緒に買ってきた(写真は撮るのを忘れた)。

今は昨日の残りのケーキを食べながら、この記事を書いてます。


最近は夜中の3時までゲームして寝る生活が続いているけど、多分今週で終わりになると思う。

ジャッジアイズっていうゲームをやっているんだけど、結構ストーリーがしっかりしていて面白い。

話の続きが気になって仕方ないので、睡眠時間を削ってゲームしている感じ。

昨日やっと終盤まできたので今週中にはクリアできるかなと。


ということで、今日も夜更かししてゲームします。