なんかいろいろ

日記的なものを書いていくつもり

ボクササイズ始めました【Fit Boxing】

今日久しぶりにゲームしました。といってもSwitchの運動系のゲームですが。

Fit Boxingというボクササイズするゲームです。

f:id:phylis:20190127225824j:plain


発売前から気にはなっていたし体験版も少しやっていて欲しいなとは思っていた。

ただ、1月はお金を少し使いすぎたので給料日まで買うのを待っていた。


とりあえず今日はデイリーモード10分とフリーモード20分で合計30分プレイしてみた。

音楽とインストラクターの掛け声に合わせてパンチを出すのが意外と楽しい。

ただ、30分しかプレイしていないのに結構汗かいたし疲れる。

まあ短時間で疲れるのは慣れていないのと日頃の運動不足のせいだと思うけど。


とりあえず細々と続けている筋トレと併用していこうと思ってます。

仕事のある平日は短時間でできる筋トレ、休日はボクササイズで30分~1時間やるイメージで。