なんかいろいろ

日記的なものを書いていくつもり

カラオケボックスに行ってきたよ

f:id:phylis:20190126222505p:plain

今日は休日にしては珍しく朝早く起きられたので、洗濯掃除を終わらせてからカラオケに行ってきました。

先週も行ったけど、1時間しか歌えず消化不良ぎみだったので今週も行くことにしました。今回は3時間。


基本カラオケではJ-Pop、アニソン、ボカロを歌ったりします。

一人で行く時は歌いたい曲を好き勝手歌ったりしているけど、たまーに人と行くことがあるのでそういう時は一緒に行く人に合わせて歌う曲を決めていたりしてます。

人が歌っているの聞くのはどちらかというと好きなので、誰かと一緒にカラオケに行くのは苦ではないです。

どちらもいい面があると思ってます。


最近はPS4+防音用のマイクカバーで家でカラオケしていたけど、やっぱりカラオケボックスで歌った方が歌っている感があるって実感しましたね。