なんかいろいろ

日記的なものを書いていくつもり

3連休のゲーム進捗

3連休のゲーム進捗についての報告です。


金曜日:ポケモンそこそこ
土曜日:ポケモンそこそこ
日曜日:JUDGE EYES体験版、ポケモン少し


ポケモンは5つ目のジムに入ったところまで進んだ。

このペースだと今月中に殿堂入りはできそうにないかな。ペルソナQ2と並行して進めることになりそう。



あと、今日はJUDGE EYESの体験版を朝からやっていた。

龍が如く系統の新作で、ストーリーの1章分プレイできる体験版が出てたのでやってみた。


体験版にしては結構ボリュームがあって、4~5時間かかって最後まで進めた。

一応体験版でできる範囲では話が一区切りになっているので、1つのストーリーとして楽しめた。

買おうかどうか迷ってたけど、迷いは消えたので体験版を終わらせた後早速Amazonで予約した。

下手すると3つ同時並行になってしまうから、最低でもポケモンは終わらせておきたいなあ。





追記

ポケモンで撮った1枚。
f:id:phylis:20181125230518j:plain