なんかいろいろ

日記的なものを書いていくつもり

年末に向けて色々と

金曜日。飲み会はなんとか周りに溶け込むことができた。

そのせいか3次会まで参加して、お開きになったのが夜中の3時ごろ。

もちろん電車は動いてないので、始発までカラオケボックスで歌いながら待機。

家に帰って寝たのが朝の8時で起きたのが17時ごろ。つまり土曜日は寝る以外ほとんど何もしていない。


で、日曜日の今日は12時に起きて買い物へ行き、部屋の大掃除をしてみた。けどあんまり進められなかった。

本当は朝早く起きたかったんだけど、午前4時ごろに寝たのが失敗だった。

睡眠時間が最近結構不規則になってるのが原因かなーと。今日は0時には寝て8時くらいには起きるようにしたいな。