なんかいろいろ

日記的なものを書いていくつもり

【今日の出来事】日向ぼっこしてきたよ

今日は目覚ましをかけて8時に起きた。けど、二度寝してしまって結局10時半に起きた。


最近テンション下がり気味だったので、近くの公園に行って日向ぼっこすることにした。


今日行った公園は、原っぱで割と広い感じの場所。

お昼頃に公園についたけど、すでに親子連れでいっぱいだった。


空いているベンチを見つけたので、そこに座ってのんびりしてた。

スマホで動画見たり、ブログ読み漁ったり、足元で虫が穴を掘っていたのでその様子を

ぼーっと見ていたりしていた。

晴れていたので割と心地よかった(逆に暑いぐらいだった)。


1時間位経ってお腹もすいてきたので、土日の食料買って帰りました。




で、帰ってきて昼ご飯食べて今まで昼寝してた。冬支度(衣替え)は明日かな。