なんかいろいろ

日記的なものを書いていくつもり

特に大した事をしなかった土曜日

今日は、というか今日もなんだけど、なんかやる気が一切出ない日だった。


昼にマックとスーパーへ買い物に出かけて、部屋の掃除した後はゲーム配信を見ながらベッドで横になってた。

後はAmazonプライムドラゴンボールの映画を見たくらいかな。

ゲームしようかと思ったけど、なぜかそういう気にならなかった。


後、母親から電話が掛かってきて久しぶりに話をした。

結果的にいい話:悪い話=3:7だったけど、久しぶりに話せたし色々としっかりしないとなぁと思えることがあったのでまあ良かったかな。


今日はもう寝て明日早く起きるようにしよう。

明日はもしかしたらやる気が出るかもしれない。