なんかいろいろ

日記的なものを書いていくつもり

【祝】総アクセス数が1000を超えました

ふと気づいたら総アクセス数が1000を超えていました(2019年1月16日23時時点)。

f:id:phylis:20190116231915p:plain

去年の11月から初めて約2ヶ月でとりあえず区切りのいい数字に到達しました。読んでくれた方々には感謝しかないです。

他と比較したらきりがないので比べたりはしないけど、ブログを始めた時はここまで読んでもらえるとは思っていなかったので素直にうれしいですよ。


これからも細々と力を入れすぎない感じで続けていこうと思うので、これからもよろしくですm(_ _)m