なんかいろいろ

日記的なものを書いていくつもり

思い違いでした

今日会社に行って、仕事の内容について話を聞いてきた。

結果思い違いというか、話の食い違いというか、前に聞いていたのと良い方向に話が違っていた。

具体的なことは書けないけど、とりあえず3割くらい心が軽くなった気がする。



あと、今日はプレイステーションクラシックの発売日らしい。買ってないけど。

前々から発売されることは知っていたけど、あまり欲しいとは思わなかった。

ソフトのラインナップ的に目ぼしいものが無いのが一つ。

あと、最悪やりたくなったら中古でソフトを買ってPS3でやれるし、そっちの方が安上がりだというのがもう一つの理由。

今のところ買う予定はないです。