なんかいろいろ

日記的なものを書いていくつもり

ブログの方針とか

今日はブログの方針について書きたいと思います


テーマとしては、「毒にも薬にもならない」です。
と、いうのはその方が自分にとって楽に書けるかな、という思いがあるからです。


参考のために色々な人のブログを見て回ったけど、あそこまで人の役に立ちそうなものはなかなか書けないなーと(解説ブログとかね)。


収益目的ではなく、ただの趣味として始めるので気楽に続けていきたいです。


とはいえ、せっかく始めたのでいろんな人に見てほしい(というかつながりをもとめて始めたというのもある)。
なので、今日ブログを少しいじってみました。


具体的には↓
・プロフィールを書いてみたよ(詳しいのはまた後日)
・ブログのグループに参加してみたよ


とまあこんな感じです。


他にもブログランキングサイトに登録する、とかもあるけどそれはまた追々(やり方が分かってない)。


とりあえず、今日はこの辺で。