なんかいろいろ

日記的なものを書いていくつもり

「ポケモンと僕」ってタイトルで書こうとしたけど大した思い出が無かった

明日はポケモンの新作発売日ですね。

ということで、ポケモンについての思い出を振り返ってみようと思う。







という書き出しで書いてみようとしたけど、よくよく考えたら

ポケモンに対してあんまり深い思い入れが無かった。


思い出したのは、生まれて初めてプレイしたゲームがポケモン緑だった、ということ。

その後、銀→サファイアとやってそれで終わってしまった。

ダイヤモンド・パールからウルトラサン・ムーンはやったことない。


ちなみに、明日出る新作はすぐには買いません。

ただちょっと気にはなっているので評判を見て考えてみようと思う。

(経験則として、こういう時は大体買わない)